トレーニングシューズ大特集

| コメント(0) | トラックバック(0)


【40%OFF】ナイキ ジュニア トータル 90 シュート 3 TF AF【NIKE】ナイキ 特価ジュニアトレシュー(385415-147)【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】


斬新なデザインに生まれ変わった新しいトータル90シリーズのジュニアコアターフシューズ。シュートの正確性をコンセプトに開発されたモデルで、抜群のグリップ性も併せ持つ。日本人の為に開発されたアドバンストフィット設計。■アッパー: 人工皮革+合成樹脂■アウトソール: ゴム底(ソリッドラバー)■カラー: 

・・・もっと見てみる


---





【ディアドラ】 LX TF Jr J 【D2010Q1】 149574


種別ジュニアトレーニングシューズメーカー名ディアドラ(DIADRA)割引率20%OFFアッパー人工皮革アウトソールゴム特徴【スタンダードワイド(DJ4ラスト】DJ3ラストをベースに日本人に多い幅広・甲高のプレーヤーに対応するように設計されたスタンダードワイドラスト当店では、実店舗在庫とメーカー在庫

・・・もっと見てみる


---





【☆2010・限定商品☆】SSK(エスエスケイ) 2010・限定!トレーニングシューズ  ホワイト×ホワイト TR316W


☆SSK 2010・限定トレーニングシューズ!●素材【甲材】人工皮革(アッパーエナメル)【底材】アウトソール合成樹脂(ラバー)、ミッドソール合成樹脂(EVA)●カラー:ホワイト×ホワイト※数量限定・在庫限りです。

・・・もっと見てみる


---





ジュニア パワーキャット 4.10 TT JR(ブラック×ホワイト×ワイルドライム)


2010年春 モデルセンターレーシングのパワーシリーズテイクダウン、ターフトレーニングジュニアモデル。※アウトソールつま先部分のステッチはありません。●APTO メーカー:プーマ (PUMA) 詳細分類:サッカートレーニングシューズ 単位:足 発注単位:1 仕様・他:アッパー:人

・・・もっと見てみる


---




●ナイキ バスケットシューズ通販: ナイキ Tシャツのサイズ
ナイキ Tシャツのシューズはこれからトレーニングを始める人にも最適です。 ナイキ Tシャツの製品にはシューズ以外にキャップもあります。トレーニングウェアやシューズなどナイキ Tシャツの製品を身につければ気分はアスリートです。 ...
続き
---
●文源堂日記:WR967
エアロビ、コアヒーリング、ストレッチ、筋力トレーニング・・・。 気持ちいい汗をたっぷりかくことができて爽快だ。 そんなこんなで、三か月が過ぎたころから、 体に変化が起きてきた。 まず、肩こりが消えた!体が軽くなって(体重はほとんど変わらないが) 、 ... 私は、このシューズを買った。 New Balance の「WR967」。間寛平がアースマラソンではいているモデルだ。 一目ぼれしてしまった。 ショップにはメンズしかなかったので通販で購入した。 はき心地もGOODで、何か、すごく走れそうな気がしてきた。 ...
続き
---
●KAMO原宿店へ! | jubilee cafe な日々
SoはNEWシューズをゲット 入念に試着を繰り返す少年(とoto)。 KC3A0316.jpg 悩みに悩んで決めたのがC.ロナウドモデルの一足。 (結局スパイクではなくトレーニングシューズにしました。) DSC04131.jpg お気に入りの一足に、 ...
続き
---
●Life-long Vacation: Summer Plans、Photo Update。
さてさて、今週日曜日はいよいよ初マラソン!新しいシューズで走り始めてから張りっぱなしの両ハムストリングがどこまで持ってくれるか?。。ここ1ヶ月間だましだまししかトレーニングしてないので、どうなるかわかりませんが頑張ってきます。 ...
続き
---

●NIKE mercurial VICTORY
サッカーのうまいオトナを装うパーツ第二弾。 ナイキのトレーニングシューズを導入してみました。 愛用していたトレシューがだいぶくたびれたのもありますが。 それ以上にこの独特のカラーリングでこどもたちを威圧できるかなと。
続き
---
●慣れないことをするもんだから
... ことに。 ウェア来て、(大昔特価で買った安物の)トレーニングシューズはいて、久しぶりにiPodnanoを大昔に買ったアームバンドに入れて、いざ出発。 ... 慣れるまで頑張ります。 新しいトレーニングシューズ買おうかな?。まともなの一足も無いし。
続き
---
●NEWアイテム!!
こんばんは!! 今日はちょっとだけ、うきうきしてジムへ行きました。 なんでかというと~ ナイキのNEWトレーニングシューズをゲットしました!! 軽いし、履き心地も良い感じ☆ 色が一番のお気に入りポイントですけど(^^) 話は変わりますが ...
続き
---
●NEWアイテム!!
こんばんは!! 今日はちょっとだけ、うきうきしてジムへ行きました。 なんでかというと~ ナイキのNEWトレーニングシューズをゲットしました!! 軽いし、履き心地も良い感じ☆ 色が一番のお気に入りポイントですけど(^^) 話は変わりますが ...
続き
---

気になる「メンズ」を集めてみました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.kinsen.com/mt-tb.cgi/2283

コメントする

Powered by Movable Type 5.01