アルター 鎌取大特集

| コメント(0) | トラックバック(0)


ホビージャパン×アルター 百花繚乱 柳生十兵衛 水着版 1/8PVC完成品



■商品概要ホビージャパン×アルター 百花繚乱-SAMURAI GIRLS- 柳生十兵衛 水着版 1/8PVC完成品■備考未開封品.※メーカーテープ二度張り.

・・・もっと見てみる



---




●知恵袋を「ミスターマックス」で検索 - Re:知恵袋
【4月28日入荷(出荷)予定】DS ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2 · アルファオメガ BLEACH ティア・ハリベル フィギュア【8月予約】 · 勢雅1.2m ベランダ用鯉のぼり こいのぼり · アルター 化物語 戦場ヶ原ひたぎ フィギュア【8月予約】 ...
続き
---
●ミス!
今日さ、alterいって. 着物置いて前髪切って. 家戻って準備して. 航平に実家まで. 送ってもらう予定. だったんだけど. 家帰ったら爆睡しちゃった. こうちゃんバイト. いっちゃったから. 今電車で帰宅中~. すみが具合悪いから. 今から果物. 買いに行くのだ. 実家まで送ってくれるのだ. すみいつもありがとう. 買い物はわたしに. 任せろーい\(^o^)/. 鎌取到着! 帰ったら爪やるど~
続き
---
●al-ter
アルターいくのだ. 金欠なのに. そんでそのあと. はると結婚式の服. 買いにいってきます. 昨日から航平放置. ごめんね. てか成人式当日の. メイクどうしよう~. やはり自分で. やろうかな~. 悩める. 乗り換えや~. 我らが鎌取にいってきます.
続き
---



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.kinsen.com/mt-tb.cgi/31988

コメントする

Powered by Movable Type 5.01