エコバッグ 作り方を詳しく調べました。

| コメント(0) | トラックバック(0)


並んだリンゴの中にドクロが・・・plus☆selectionキャンバスマチ付きトートバック スカルアップル



■パターン生地を使用しております。模様の出方は製品ごとに異なります。予めご了承ください。■ 帆布の生地を使った丈夫でキュートなトートバッグ。 お買物バッグにピッタリの大きめバッグ。 キュートな生地を活かして作られたこのトートにはすっかり一目ぼれの可愛さです。 口が広く、マチが大きくとってあるので、

・・・もっと見てみる



---





福袋「子供服5点+エコバック1点」



商品詳細素材原産地100% Cotton     韓国サイズ韓国寸法      日本寸法  <CM>5          1007          1109          12011         13013         140注意※ご購入の際は、記載されたサイズをご確認の上、ご購入く

・・・もっと見てみる



---





【40%OFF】ロックな雰囲気がカッコイイ!!ロゴパターン柄【アウトレット40%OFF】plus☆selectionキャンバスマチ付きトートバック ロゴパターン



■パターン生地を使用しております。模様の出方は製品ごとに異なります。予めご了承ください。■ 帆布の生地を使った丈夫でキュートなトートバッグ。 お買物バッグにピッタリの大きめバッグ。 ロックな雰囲気がカッコイイ生地を活かして作られたこのトートにはすっかり一目ぼれの可愛さです。 口が広く、マチが大きく

・・・もっと見てみる



---




●なちゅら。まむの雑記帳:明日のおにわ市に持っていくもの
... ニライセンター向いにある雑貨店。ハンドメイド雑貨や副資材、体と環境にやさしいエコ雑貨などを扱っています。名刺やハガキ、チラシなどの簡易印刷や、スタンプ(ゴム印)のオーダーもうけたまわっています。くつろげるスペースをご用意していますので、 お気軽にどうぞ♪ ... フェアトレードのガラスビーズ・ネックレスキット伸縮可能なネックレスの作り方も添付しています♪ ●ハンドメイド資材類・トーションレース、バテンレース・リネンコード、アクリルカラーコード・リネンテープ(スタンプタグ用) ...
続き
---
●アジアンカフェ:パン - livedoor Blog(ブログ)
< エコノミックフライトで快適な空の旅. Categories. カフェ (3) · カフェ・大阪市内 (429) · カフェ・大阪府内 (21) · カフェ・大阪府外 (67) · カフェ・海外 (105) · 町屋カフェ (9) · ファーストフード (26) · お持ち帰りグルメ (533) · アジアンスイーツ (54) ... アジアンバッグ (26) · 神様グッズ (18) · ブティックホテル (20) · アジアンムービー (53) · アジアンブック (52) · アジアンミュージック (9) · アジアンフラワー (18) · ビューティサロン・スパ (71) · ヨガ・ルーシーダットン (18) ...
続き
---
●ブランド紙袋のご紹介01 | オリジナル手提げ袋 berry B
デザイナーの視点から生まれたオリジナル紙袋ブランドが「ベリービー」です。国内外の製造工場と提携することでオシャレ、高品質のペーパーバッグが500部からという小ロットそしてリーズナブルにご提供することが可能となりました。 ベリービーHOME ...
続き
---

●スキマいちご(´I`)子株の植え付け
イチゴジャム作りたいなぁ~ 作り方 知らないんだっけなっ (>∀
続き
---
●カトー折り
... 糊を使わない紙袋の折り方 とか、新聞エコバッグとか、そんなものを探索し、その結果が、例の募金プレゼントの手提げバッグにつながった・・というワケなんです。 結局、折り紙じゃなく、正統派の糊も使う作り方に納まってしまいましたけど。 KEIKO [11.04.25 ...
続き
---
●Rebirth plus H ♯18 防災ずきんに変身するバッグ。
... 「たとえば・・・ふだんはおしゃれなエコバッグなんだけれど それをちょこっといじると、なーんと防災ずきんになっちゃうとか・・・ そういうのって ... 実際に作ってみたい方がきちんと作れるように 材料や作り方も掲載しておこうと思います。 一両日中に ...
続き
---


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://mt.kinsen.com/mt-tb.cgi/31853

コメントする

Powered by Movable Type 5.01